アリガトウゴザイマス

28日の23時、本日の13時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しだけど、表現上の理由により省略。
読みたい人だけドウゾ↓

麗様はさり気無く、エロスなシーンが多かったり
○学生とは思えぬ発育をしている気がー
今後もアイコン製作、頑張って下さいませ〜
陰ながら応援させて頂きますー


ありがとうございます!
麗様は確かにぱんちゅ見せるシーンが多いですね。
あとは、何度か脱いでいましたね(マテ


>○学生とは思えぬ発育をしている気がー
いや、いぶきちゃんも負けず劣らず、○学生とは思えぬ発育をしていますよねw
勝負的には、麗様に軍配が上がりますが。


応援の言葉、ありがとうございます。
励みになります!


改めて、私JAPANwebをよろしくお願いします。

キャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャーン!!


可愛いよ、ルナちゃん可愛いよ。
美人だよ、みどりママン美人だよ。


こうですか、わかりません!


…えー、スイマセンでした。
しかし、拍手送ってくれた方、落ち着いてw