アリガトウゴザイマス

本日の18時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ttp://www.examu.co.jp/arcanaheart2/
上のアドレスはアルカナハート2のサイトアドレスです。


どなたか存じませんが、わざわざありがとうございます!
…一応、直リンクは避けてますよ。


へぇー、格ゲーでしたか、ぜんぜん知らなかったです。
せいぜい知ってるところはKOFかストファイかギルティ辺りですわ。


しかし、今時のゲーセンは殆ど行かなくなりました。
様々な機械音に、耐えれなくなってきています。
昔の店の一角とかに置いてある筐体で、よく遊んでいました。
後は、町の小さなゲーセンかな?


今でもこういう雰囲気が味わえる所があったら、行きたいですね。