アリガトウゴザイマス

27日の21時に3件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

父親が酒癖悪かったんで、もしかしたら自分もああなるのかと思うと、とても飲む気になれないです
酒の何がいいのかさっぱりわかりませんのことよ


うーん…親御さんが酒癖悪かったからと自分もそうなんだ。
個人的にはそうは思わないんですが。


酒のいいところねぇ…最近飲んでないしなぁ。
少量だと万病の薬ですが、飲みすぎると毒になる。
…誰かの受け売りです、すいません。


酒の良さは、分からなくても良いと思います。
嗜好品なんて、個人にしか分からない良さがありますし。
私もビールもそうですが、タバコの旨さがまったく分かりません。

酒屋に生まれ酒屋に育ち就職先も酒関係なのに酒が全く飲めない俺が通りますよ。 
ですが友人や職場の人は飲み会の専属運転手として使えるので重宝してるそうですw 
酒を強要されない環境ってのは良いですね


確かに飲まない人は、運転手として重宝しますよね。
私も最近は飲まないので、出迎えとか多くなりましたよ。
飲む人も飲まない人も互いに楽める、いい環境ですねw


>酒屋に生まれ酒屋に育ち就職先も酒関係なのに酒が全く飲めない俺が通りますよ。
運命とは皮肉なり…じゃなかったw
まぁ、そこは個人の体質なので仕方がないかなと思います。
就職先が酒関係でも、ノンアルコールの開発に一役買えそうですねw


>22:35追記
本日の21時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

画像はうまく表示されませぬぞー


ご報告ありがとうございます!
…参ったなぁ、本気で引っ越し考えるか。


しばらく様子見て、それでも駄目でしたら修復作業に入りますわ。
さて、移転先はどこにしようか?