ハァイ、ハニィー♪

ゲンジ通信あげだまからブラパンマン


えー、ブランド物で身を固め、尚且つハンサムな合成獣です。
28話「ファンクラブを作ろう」で出てきた、あの子が基の合成獣だったりします。
アゲダマンの人気に嫉妬した怨夜巫女(麗様)が、自らのタイアップの為に作ったかわいそうな合成獣だったりw
…とはいっても、本人自体はさほど気にはしてなかったようですが。


で、森蕎麦市でイベント開催するも、自らが付けていたブランド品があだとなり、群集に身包みはがされるという事態にw
で、あっという間に帰っていきましたとさ。


…しかし、どう見ても仮面の忍者赤影…ゲフンゲフン!


制作時間は3時間弱とそこそこ。
余談だが、アゲダマンも少し練り直せば16色でいけたんじゃないだろうかと、自問自答。