チラシの裏

【韓国】 「腐ったタマゴの洗礼を浴びる日本列島」(画像あり)
ttp://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-484.html
(F5さんから記事引用)


以下、チラシの裏
読みたい人だけドウゾ↓


竹島(韓国が言う独島)を日本が横取りしたんだ!」と言いながら、卵ぶつけてるんでしょうかね?


抗議の仕方にも、程がありますよ。


正直、こんなのやって


恥ずかしくないの?


正直、マスメディアがやたら韓国プッシュしてるけども、仲良くする理由でもあるの?


立派な侮辱ですよこれは。


もうね一国民として物言わせていただくけど、だったら何故国際裁判の表舞台に立たないのかしら?
白黒はっきりさせたいんなら、進んで出てきて欲しいものです。
あと、竹島は立派な不法占拠状態です。
これについて日本も動かないのもそうですが、韓国側はどう見てるんでしょうか?


韓国
「ここ独島は元は我々の領地だから、住んでるだけだ。
 むしろ、領土として勘違いしている日本が引くべきでわないのかね?」


…ここに関しては考えるのはよそう。


いやね、本気でこの国と仲良くしていていいのかなって疑問が出てきましたよ。
助けが欲しい時には日本にすがり、自分達の不当性は日本の責任。
こんな国とは、あまり関わりたくないなと本気で思いました。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。