はいはい、例の病気、例の病気

聖戦士ダンバインからシルキ=マウ(投獄)


えー、また例の症状が発生いたしました。*1
説明しますと、一度助けたシルキーをまた水牢に戻した…もとい、戻された時の状態です。*2
ここから余談なんですが、シルキーは他のエ・フェラリオからあまり好かれていませんでした。
他のエ・フェラリオ曰く「コモン*3が大好きで、快楽を求めて外へ出たダラシナイ奴」だそうで。
まぁ、これ以上言わなくても、言いたいことが分かるよね?*4


制作時間は3時間弱とそこそこ。
暇見て、ナックル=ビーやジャコバ=アオンも描いていこうかなと思います。

*1:レトロアイコン描きたい病

*2:エ・フェラリオは水の中でも生きられる…って、バイストン・ウェルでは常識か

*3:バイストン・ウェルの人間。 ちなみに地上から召喚された人は「地上人(ちじょうびと)」と呼ばれる。

*4:口紅(ルージュ)が塗られているって事は「非処女」であること