いぶきちゃん祭り

と言っても、祭りって程じゃないけども。


まずは、爆笑顔から。
いぶきちゃんは根っからの笑い上戸…というか、底抜けた笑い好きというか。*1
めっぽう、お笑いに弱いらしいです。*2


 

お次はオーラ…というか、何かの能力が目覚めた時の。
いぶきちゃんは地味キャラ(?)だと思われがちですが、結構多彩だったり。*3
で、何故か潜在能力が現れるとオーラが出てきますw
オーラといえばダンバイン
ダンバインといえば、ハイパー化。
ジェリルがでかくなる事、コロスが巨大化すること、変態仮面の変身の仕組み、ポコイダーの恥ずかしい変身の仕組み。
これらの流れだと思っていただければ…スイマセン、分かりづらいよね。


制作時間は合計で5時間弱ぐらいかなと。
覚醒顔は改変利くので、そこまで時間かからなかったです。

*1:お母さんも底抜けた笑い上戸であるため、遺伝かと思われる。

*2:笑い方がまんま、○ーラームーン。 中の人声を当ててる「三石琴乃」さんのお家芸だから納得できますが。

*3:確認できたところでは「じゃんけん無敗女王」、「金魚すくいの女王」。 早い話、常人をはるかに凌ぐほど「得意」だという事。