アリガトウゴザイマス

※訳あって、上に追記。


本日の20時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

毎日暑すぎるぜコンチクショー!
水着のおねーさんください


えー、姉御でしたらありますが、ご自由にドウゾw



…水着の「お姉さん」は明日描いてみます。
今日はもう勘弁してください。
シルキー=マウで力尽きたっぽいです。

                                                  • -


23日の22時に2件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけど、表現上の理由により省略。
読みたい人だけドウゾ↓

結局のところ真正面からぶつかったら勝ち目が無いからゴネてるだけなんですよねぇ……<特亜


竹島は「日本の領土」って、確信がありますからねぇ。
でも、ひとつ気になる事が。
ある意味、諸外国から「竹島の領土所有権を放棄した」って見られても、おかしくはない状態じゃないでしょうか?
長年、不法に占拠したのを、日本は指くわえて見ていたと思われても仕方ないと思うんで。
いや、出るとこ出るべきなんですが、そういう見られ方してもおかしくはないと思います。
こちらも100%勝てるという保障はないかなと、個人的に思います。