フーン…

「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151681.html


以下、個人の独断と偏見でお送りします。
読みたい人だけドウゾ↓


はいはい、未だにビールの旨さが分からない25歳のお子ちゃまが通りますよ。


記事、引用するけども。
>どんだけひ弱なんだ! 席について全員が“とりあえずビール”という文化は廃れつつある。


ひ弱でサーセン
でも、人には好き好きってものがあるんだわ。



で、愛飲しているカルーア君を。
割って飲むのが楽しみ…というか、これぐらいしか飲めません、真面目に。
弟は焼酎割とか平気で飲めるので、ちょっと羨ましいなと思いますが。


そういや、酒は半年以上飲んでない…いや、下手したら1年以上飲んでないかもしれないw
まぁ、そろそろ締めの一言を。


酒は強引に勧めるな。


飲めない部類があっても、


寛大に接するべし。


いや、まぁ友達間との飲みニケーションの一つなんですが。
人それぞれの好みがあるから、ビールとか飲めなくても「ヘタレ」って思わないでほしいなというのが本音です。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。