アリガトウゴザイマス

本日の10時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

近々、あんまり許してはいけない人が復活しようとしているみたいです。…貴方なら、どうします?
私なら、誠意を持って斬ります


へっ?
「あんまり許してはいけない人が復活してるみたいです」って、唐突に言われましても。
えー、いくつか質問したいのですがいいでしょうか?


まず、私個人で関わった人なのか、あるいは世間一般で許しがたい人なのか。
そこの定義が曖昧でして、なんとも言えないんですが。
いやね、私だって人ですから個人的に許しがたい方だっていますよ。


もう一つは「復活してるみたいです」と言うこと。
「復活」って定義が曖昧で、特定できません。
「活動再開する」のか、「裁判で話題となる」のかよく分かりません。


もし読んでおられましたら、再度拍手を送っていただけませんでしょうか?
そうしてくださると、助かります。


>私なら、誠意を持って斬ります
スバッと物申すということでいいんでしょうか?
まさか世間でも非道の限りを尽くして、そういう意味での「許しがたい」って意味でしょうか。


うーん…申し訳ないんですが、今の時点では何とも言えません。
話の趣旨がいまいち掴めないので、話題が分かり次第、再度レスという形を取らせて頂きます。
どうも話の飲み込みがイマイチで、申し訳ございません。
できるだけ早くレス返すので、ご了承いただければ幸いです。


JAPANwebでした。