ヤッターマン…OP変わったね、うん

以下、ネタばれ表現含むので省略。
読みたい人だけドウゾ↓


個人の観点で申し訳ないんだが。


…変わったね、うん。


というのが、正直な感想ですわ。
ぶっちゃけ申しますと、前回のとさほど大差が無いような。
シンプル→ハードってな感じかな。
ファミリーになったかなと言えば、そうでもないような気が。
あと、EDは何も語りません。


で、今回は宮崎県なんですが。
さすがに知事本人が声当てでは無かったですね。
色々と、ご公務が忙しいんでしょうね。
宮崎県のモアイは知りませんでした。


ここからどうでもいい話。
花嫁さんがパッと見、「闘士ゴーディアン」に出てきたサオリ姉さんに見えました。
いや、顔立ちとかが似ているのかなと。
多分、思い過ごしだと思いますがw


えー、辛口でしたが以上です。
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。