…。

はてな匿名ダイアリーより「タイプ別モテない理由」
ttp://anond.hatelabo.jp/20080415232741


以下、くだらない事をつらつらと。
読みたい人だけドウゾ↓


はいはい、私ですよっと。


いやね、なかなか的確に記事書いてはいますけども。
何というか、枠当てるのが激しい記事だなと。


おじさんね、自慢じゃないが女性と付き合った事は皆無なのよ。
せいぜい飲み屋のねーちゃんと、お客としてイチャついただけなのよw
今そういう所へ行きたいかって言われたら、あまり行きたくも無いですが。


しっかし、厳しいなぁ。
コレコレだから異性にもてない、アレアレすれば目を向けられるってか。
うん、おじさんね、そこまで自分に嘘つきたくない。
上辺だけの人付き合いって、苦手なんですわ。


俺「…というわけなんだが、どう思う? キャサリン
キ「あら…そこまで自分を変える必要は無いんじゃないの?」
俺「え? どうしてだい、キャサリン?」
キ「だって、「貴方」って個性が十分に生きてるじゃない!」


…って、


ブロンド美人と会話したいわ。


ハハハ…泣けるぜ。
こんな事に、踊らされるなんてよ。


…ちょっと、ぬこさわってくる。