アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。
25日の2時に1件、本日の0時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


>追記
17時、18時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

麗様はパンティラの女王だった事ばかりが記憶に残っていますw


ですよねーw
あと、リアルに幼少時代見ていましたが、子供心ながらに「寒そうなカッコしてるんだな」と思ってました。
ついでにいうと、田中・佐藤・鈴木の3人組が印象に残っていたりw*1

よーし来た九鬼麗!なんて顔してるんだお嬢様。そうま竜也さんの「てやんでぇ」に読切短編が載ってますね。
入手困難かもしれないですけど…そうだ、ヤッ太朗やウサ姫さまも描くといいよ(ずうずうしい)。


2話で、思いっきりこんな顔しておりましたw
「キャッツ忍党 てやんでぇ」でしたっけ?
これまたリアルにアニメ見ていましたし、コミックスも読んでいました。
読み切り短編ですかぁ…記憶に残ってないなぁ。
同じボンボンで連載してたと思ってたんですが、実際はどうなんでしょ?
なんとなく「別刊スーパーボンボン」で、連載してたような気がしないでもないんですが。


誰か詳しい方おりましたら、ご一報くださいw


あと…ヤッ太朗やウサ姫さまって「てやんでぇ」でしたっけ?w

*1:毎度の事ながら、シェイキングされるので