愚痴こぼさせてくれ

省略。
読みたい人だけドウゾ↓


もうね、毎年の事なんだけども。
この時期になると、自分が嫌になってくるというか。
根っからの五月病人間といいますか。


どうも、私は細かい事で悩む悪い癖があるみたいで。
本当に人から見ればどうでもいい事でも、悪循環に陥っていくというか。


「だったら、考え込まないぐらいに働いてみたり、創作活動に打ち込んだらどうだ?」
と、思いの方もいるでしょう。


言い訳ですが、高校卒業してから就職してそんな感じでした。
一生懸命働いて、夜は友達や先輩方が一人暮らししていたアパートを訪問してくれたり。
先輩方に至っては、おねーちゃんと遊ぶところに連れて行ってくれたりと。


でもね、そんな充実した日々なのに、ある日辞めたんですよ。
何か突然自分を否定して、嫌になって。
で、今の生活に至るんですが。


いやね、某掲示板で「社会適合性」がどうたらこうたらの話題出てたから、読んでいたら「自分はどうなんでしょ?」って考えてたんです。
この時期になると決まって、自分を否定したくなってくるから困るというか。
本当に不快な文章で申し訳ありません。


何が言いたいって事なんだけど「鬱に負けるな」と。
もう、自分自身が負けそうですが。


…アイコン描かなきゃな。
こんなところで愚痴こぼしてないで。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。