私信

えー、web拍手の内容が把握できましたので。
あくまで、私信という事で返させていただきます。


まず、私も関わってた…もとい、お世話になったのが正しいか。
アイコンをリクエストしてくれた方ですね。


警告ありがとうございます。
早とちりというよりは説明不足かなと。
私個人、やや恨み持ってる方が数名いますので、把握しきれませんでした。
で、改めて返事を頂き、特定できたという事です。


例の件も確認しました。
あの文章…もとい、最後の文末は間違いないなと思います。


こちらにコメントなり拍手なりいれてくる事を予想…というより、欲しいものです。
私個人もいいたい事が沢山あります。
心配の念より、意見とか感情的な事柄の方が強いのは確かですが。


ええ、もちろんしかるべき態度で接していきます。
私も少々、下手に出すぎた所もありますので。
私自身、ここは反省すべきところです。


もし当事者の方が読んでおられるようでしたら、一言言わせていただきます。
あまり温厚な態度では対応できないという事を、忘れないでください。


最後になりますが、拍手送ってくれた某氏へ。
補足説明ありがとうございます。
私もしかるべき態度で臨んでいこうと、考えております。


JAPANwebでした。