アイコン反省話

以下、個人の反省話により省略。
読みたい人だけドウゾ↓


えー、上記のアイコンと以前の本音話に関してなんですけど。


まず初めに、プラチナ木魚さんへ。
本当にご指摘ありがとうございました!


で、本題なんですが。
私はここ最近、忘れかけていたことがあります。


初心に帰ることですね。


右も左も分からなくて、ブログ立てて早3年余り。
振り返れば、沢山の人から助言などを頂いておりました。
ですが、どうも最近は素直になれていないなと言うのが本音です。


ある程度ですが成せる様になってきたので、頭が固くなっているんでしょうね。
どうも「原点に帰す」というのが難しくなってきているようです。


いやね、上のモビルスーツ修正していて気がついたんですよ。
「自分が間違っていた」事に。
言われてみれば「ああ、そうか!」って発見が多いんですよね。
まだまだ、その辺りに関しては精進が必要ですね。
アイコンの技術に関しても、同じことが言えるんですが。


改めてご指摘等いただけるのがありがたいなと、痛感しました。
これからも何かあったら、どんどん意見がほしいと思います。
もちろん、行き過ぎた行動に出ているのであれば注意してくれた方がありがたいです。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
あと、駄文で申し訳ございません。