麗様サービスカットその2

以下、エロ表現含むので省略。
読みたい人だけドウゾ↓


ゲンジ通信あげだまから九鬼麗(パンティ)


某氏へ。


約束は、今果たされました。


えー、説明はいらんでしょ?
麗様のおぱんちゅですよ、おぱんちゅ。
いやね、この前でのメッセでの会話の中で、パンチラ拝みたい描いて欲しいと某氏が言ってたので。
さて、これを投稿するとなると勇気が必要だなぁ。


ここから、個人のぼやき話を。
さっき思ったんだけど、アップする時にフォルダ分け出来ないのかしら?
一応はエロ、グロは別フォルダに収納してるんだけども、アップ時にそういう事出来たら助かるんだけどなぁと。
あと、過去の写真から引っ張り出す時にも、公開フォルダだけ可能ってのも困りものです。
何で選択する時に、非公開フォルダも選べないのかなと。
はっきりいって、前のフォトライフの方が使いやすい印象を改めて受けました。


制作時間は3時間弱とそこそこ。