フフ…だって かたぎの女は幸せにできないんでしょう?

シティーハンターから名取こずえ

元T大研究室に籍をおいた免疫学者でも。
かずえさんの恋人はかつて医薬品会社喜田川産業の指示で兵器となることを知らず殺人バチの開発をし、それに気づいて解毒剤の開発をした為に殺された恋人の遺志を次いで解毒剤を開発すべく単身、喜田川産業に乗り込んだかずえは帰りの途に、リョウに助けられまして。
リョウの協力を得て、喜田川産業の殺人バチの開発を阻止させたんでしたっけ。(あー、説明文長いw)
後に教授のアシスタントとなりますが、リョウと香の関係に入り込む余地がないと知るとやがて諦めます。
で、後のミックのリハビリをきっかけに、その過程で互いに心を通わせるようになりました。


どうでもいいですが、微妙に似てないかもしれませんw
何せ、(個人的に思いますが)印象が薄くて、その…。


制作時間は3時間弱とそこそこ。