アリガトウゴザイマス

本日の0時に1件いただきました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

なんとなくガルビオンを希望ーっwww


…またまた、ご冗談をw
まさか、22話で打ち切りになった伝説のアニメなんざ…。


で、早速検索開始。


Yahoo!で画像漁ってたら、まさかコレが出てくるとは思わなんだ。


きーみーはーなーぜぇー きーみぃはなーぜぇー♪ 
たーたーかぁいつづけぇるのーかー いのちをかけてぇー♪


それは置いといて…Google先生でもいい結果が出なくて、こりゃダメかなと思いつつも某所へ。
…最後の神頼みで、検索開始。


ありましたね、うん。


優先するものが終わったら、ヤッターメカと同時進行してきたいなと思います。
あまり期待しないで、待っていてくれれば幸いですw

>追記
18時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

仮置きの羊さん、いつから鼻垂れてましたっけ?目と鼻の間にパンチくれてやりたくなりますね!


いつからだっけか?
多分置いた時から、鼻垂れてますよw


つか、殴らんでよ。
ケンカはよくない、暴力はよくない!w