アリガトウゴザイマス

27日の22時と23時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

たがみの黒歴史ガルビオンなんてのが拝めるなんてっ。いい味出てると思いますよ〜。


ありがとうございます。
つか、黒歴史だったんですね…何となく、納得しましたw

なんとなくで希望したのに仕事早えぇw ホントにとことんマイナー志向なんすね
あと、超光速じゃなくて超攻速らしいですぜ


いやぁ、今にはじまった事じゃないんですよ。
いくらか前に、闘士ゴーディアンにもハマっていましたし。
結構面白いですね、ガルビオンはw


あと、名称の件ありがとうございます。
修正しときました。