リファイン

シティーハンターから槇村秀幸


さて、そろそろ頑張らせていただきますよ!
で、槇村からのリファインです。
32巻の回想話の構図を元に描かせていただきましたが、改めてみると以前のが似てなかったのが分かります(右の方ね)
あと、香もリファイン予定なので気長にやっていこうかなと思います。


制作時間は3時間弱とそこそこ。


以下、動機付けでも。
個人的な内容なので、読みたい人だけドウゾ。


えー…まぁ、某所で槇村兄弟が不評だったのが一番の理由ですが。
でも、自分ではどこをどうすればいいのか分からなくて、いろんな人に聞きまわった…もとい、ぼやいていたと申しましょうか。
その時にお世話になった方々へ本当に謝りたいです。
真面目に申し訳ございません。


で、色々とご意見がいただけたので描いてみたんですが、上記にも述べたとおり似てなかったなと。
ダメですね、また個人の観点で見ていましたわ。
まぁ、そういう不評が無かったら、自己満足で終わってたんですよね。


槇村兄妹は、改めて描き直していこうかなと思います。
そんな訳で、改めてよろしくお願いします。


長文失礼しましたが、以上です。