アリガトウゴザイマス

17日の0時と10時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます。


以下、レス返しなんだけども。

もうそのままゴーディアンの中に入っちゃえ!w


長いのと表現上の理由で省略。
読みたい人だけドウゾ↓


それは、無理難題な事ですねw
あのダイゴの姉の「サオリ」姉さんですら、ゴーディアンに拒絶されるほどに。
で、大火傷を負って、顔から下が包帯ぐるぐる巻きになって、神秘の泉にダイブするなんて…。


野郎だと、これだけ恥ずかしいフラグをこなす勇気がございませんw


一応、動かさずに突っ立っていれば、ある程度大丈夫なんでしょうけど。
でも「大きーぃ 勇ましぃ 燃えるぅー ゴォーディアァン♪」ってモッサリした動きが出来ないので、あまり役に立つとは言いがたいですw
(劇中ではやたら俊敏でしたが、そこは置いといて)


ましてや、劇中にわざわざOPが流れ出して突っ立ってられても、チビっ子の夢を壊すだけですw


結論:ダイゴじゃないと無理。


はい、いつもながらスイマセンでした。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。