SEGAサミーさんへ

SEGA本部に問い合わせしたら、ゲームごとの部門で問い合わせしなきゃならないみたい。
で、PSO2に関しては電話番号がないと来たもんだ。


メールで処理してくれるのも期待薄だし…まじでどうしよう。
お昼にAC2.000(料金2.000円なり)キャッシュしちゃったんだよなぁ。
いい勉強代になっただけならいいんだが。


あー、クレカも止めたから流出騒ぎはないと思うけど。
まじで、どうしてこうなった。


どうせ、XPユーザという化石なので、特にファイル壊れても被害甚大でもないしな…。
まぁ、基本的なことができればそれでいいんだが。


>続き

ひどい場合はOS領域破壊されて起動不可能になるようですし、XPだからといって油断は禁物ですよー


今のところは、動きに問題ないですね。
スキャン中ですが、仮にスキャン終わったとして何が消えていいのかダメなのかがさっぱりなんですわ。
明日、消費者センターに問い合わせします。
いくらなんでも本部じゃなくて部署へ、しかもメールのみって…真面目な話、困るんです。