本体が更新されて、古い.saniが使えなくなったけど

これを気に、すべてのフォルダに.sani入れたほうがいいのかなって考え中。
実際、メールでも問い合わせ来たんだよね…。
RTPのモーション流用が前提だったから「ここまでしないと駄目なのか?」と妙な不安と憤怒と。
どちらにせよ、本体が更新されたので.saniは入れ替えること確定なんだけども。
ついでにやるにしたって、管理する側が面倒だしってのが本音。
あ、シューターは真面目に作らないと駄目だわ。
仕様書のままだから、あれは本気で対策打たないと駄目だわ。


何というかなぁ…「ここまで下準備しなきゃ駄目なの?」って思惑がのしかかって、テンションだだ下がり中。
リアルでゴダゴダ、ネットでもゴダゴダ。
真面目に疲れてくるよ。