アリガトウゴザイマス

14日の7時に1件(?)頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ママンは良いですよねぇ(ゲス顔
と、言うかビルドファイターズは女性キャラがことごとく良い!!
キャロちゃんも可愛いしねぇ……あのムチでシバかれたり逆にシバいたりしてみたいぜ
具体的には
またんきを甘叩きされたり、キャロちゃんの豆に仕返ししてみたり……ゲヘヘ(超ゲス顔


>PSO2
おお、結構やりこんでますな!
ランク11以上は本当に出ませんよね、二個出ただけでも奇跡か、やっぱり。
昨日もDFに挑んで結局でなかったです(泣
自分は最近某板で何かと悪名が高いシップ8です(何故だ!!)、いずれ機会があれば会えるといいですね。


あ、そうだ……PSO2のキャラもリクエストしていいでしょうか?
ゼノ、エコー、ゲッテムハルト、シーナ、リサ、コフィー、マールーで
P&U両方なのですがいかがでしょう?


それでは、ご一考のほどよろしくお願いします。


>ビルド
ほうほう、左様か。
DVDレンタルとか始まったら、ひと通り見ておきますわ。
マタンキとかはあえて言及は避けます、ここは建前上健全なブログなのでw


>PSO2
やりこんだね、GuHuが最強なんでしたっけ?
シップ2は外人鯖やね、イングリッシュ使うやつ多すぎィッ!!


>アイコン
アイコンは考えておきますわ、今の仕事をいい加減終わらせないと…。
P&Uってなんだっけ?
ちょっと調べておきます。