アリガトウゴザイマス

12日の6時に1件、18日の15時に1件、20日の18時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

創作関係ってコミュ力試されますよ。
それに顧客はユーザーではなく会社の上司とか取引先で、要するにユーザーが損しても会社は損しちゃイカンですからね。
ユーザー視線が捨てられない人は辛いですよ。
あとJA女子によるアグリカルチャーとか山賊ダイアリーとか、農家系創作ってのもいいですよー。


ええ、仰るとおりなんですよね。
だから、専学とかで勉強ついでに人脈も築けたらなぁとおもいつつ、夢破れたりって感じなんですよ。
なんだかんだ言って、ここのコミュニティに浸かりっぱなしですからねぇ。
ぬるま湯から脱げ出せないと言われたら、そこまでなんですよ。


>あとJA女子によるアグリカルチャーとか山賊ダイアリーとか


非常に申し訳ないんですが…。


自分は野郎ですんで。


女子…というか、女性だったらまだ何とかなったのかねぇ。
…真っ先に見えた未来は喪女でしたが。