非常に疑問に思うんだが

以下、個人の疑問につき省略。
読みたい人だけドウゾ↓
(※:下ネタ注意)


いやね、おっぱいマウスパッドってあるじゃないですか。


参考:おっぱいマウスパッドの正しい使い方


たとえば、だよ?


http://2style.net/japanweb/icon/gararia1.png


俺の嫁ガラリアさん仕様のおっぱいマウスパッドがあるとしよう。
で、もちろんおっぱいの上に手首を置いてマウス動かすんだが。


http://2style.net/japanweb/icon/gararia2.gif


上記のように非常に紳士的ではないと、常々思うんだ。


俺の嫁淑女の顔の上に手のひらとマウスを乗せるなんざ、紳士がやるべき行為じゃないと思うんだ。
ましてや手首でおっぱいを愛でるおっぱいを粗末に扱ってはいけないと思うんだ、ボーイズドリーム的に考えて。


実際愛用している方に聞いていないから、闇雲に否定しているわけなんですがw


で、愛用している「ねこきゅうマウスパッド」があるんですが。



今現在。


つまりは


おっぱいが台無しに


美しさが損なう恐れがあるってことだ。


うん、それを言いたかっただけなんですが。


余談:


「なんでペッタンコ主義のマウスパッド無いの?」って方がいるでしょう。


マウスパッドの上に描けばいいじゃない。