突然ですが

以下、個人のメッセージにより省略。
読みたい人だけドウゾ↓


SRC-Todayのアイコン批評を辞退したいなと考えています。
何というか、色々と理由があるんですが。


まず、一つは「私が不相応」だと感じたこと。
何かと指摘受けている身なのに、他の方のアイコンを批評するのは身分違いだなと感じています。


二つ目に「批評の仕方」。
私は技術的な面になると、辛口になる悪い癖があります。
ですが、大抵はそれを隠すため「ひたすら褒める}という完全な偽善行為だなと痛感しています。


三つ目は「平等の不均一さ」。
上に書いたようにベタ褒めが多いせいか、どうしても均一に指摘というのが出来なくなってきます。
その為か一部の人ばっか指摘文が目立つようになり、これは平等という名の基に反します。


最後に「レビューする時の基準が偏っている」
何かと自分の気に入ったキャラは褒める、これが良いわけありません。
上に書いた「平等さ」と同じように、これも不適応だなと感じます。


…皆さんにお聞きしたいのですが、実際私のレビューはどうでしょうか?
結局は当たり障りなく、尚且つ「媚を売ってる」ように感じるかなと思うんですが。
何か、これだけ書いておいといてアレなんですが、「レビュアーとしての自信がない」のです。
結果的にSRCを盛り上げるどころか、内輪の盛り上がりになっているんじゃないかなと心配なところです。


今回から、レビューを辞退したいなと考えております。
逃げるのは最低な方法ですが、正直迷いがあってレビュー進めていくのは自分が納得いきません。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。