自分なりの童貞論

http://blog.livedoor.jp/netbancho/archives/51903130.html
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?さんから記事引用)


まぁ、中年ってほどでもないが魔法使いになってから2年が経とうとしています。
別に処女崇拝はしてません、脳内嫁のガラリアさんは非処女だし。
かといって、現実の女性を興味なし、または敵意を持っていることもないですし。
何度か玉砕してるんですよ、エロ目的だけどさw


じゃあ、風俗行けばいいじゃんとなるわけだが、金が無いんです。
月手取り20万あれば、月1で行こうかなって考えてる程度です。


この記事は色々とおかしいと思うんですよ、バイト仲間に女性が多いんですが仕事終わりにおごったりしてます。
まぁ、自分が使えないのでその体裁に…ってことにして下さい。


本気で童貞貫いてる人は、何らかしら癖があると思い込まれるのは仕方がありません。
だけど、こういう偏った記事で「童貞こじらすとこうなるんだ」ってのは本気でやめてもらいたい。


というか、素人童貞ってなんだよ。
女の人だっておもちゃ突っ込めば処女は失えるんだから、男もドーナツの穴にモノ突っ込んだら童貞卒業でいいじゃないかと本気で考えてたりもします。
第一に童貞だから処女だから何だと、縁を作りたくても作れない人生もあるでしょうに。
何のための風俗だよ、童貞とか処女とかで優劣つける社会がおかしいなと思うんですがね。
所詮はその程度でしか優劣を語れない、下劣なもんですよ。
こんな記事でお金貰えるんだから、世の中不思議だわって思う。


異常、童貞による僻みでした。
真に受けたらダメよ、おっさんの戯言だからね。