アリガトウゴザイマス

25日の0時と21時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

瞳のあるガンダムの方が好きな古い人間なので、このZZを見た時嬉しくなりました。


ありがとうございます。
私もSDガンダム世代なので、ついつい瞳を入れたくなってしまいます。
あ、そういえば瞳無しも描いていませんでしたね。
要望があったので、次こそは書き分けていきます。


以下、諸事情により省略。

ハイパーメガランチャーはセンチネル後の後付設定だった気がします。
かっこいいんですけど、タダでさえハイメガキャノン付いてるのに、ねぇ? by ゾルd(ry


お久しぶりです、ゾルダ(ryさん。
へぇー、センチネルの後付だったんですが、それは知りませんでした。>ハイパーメガランチャー


>かっこいいんですけど、タダでさえハイメガキャノン付いてるのに、ねぇ?


ロリなのに巨乳、寿司とステーキを一緒に食べる。
そんな感じだと私は思いますよ(マテ