アリガトウゴザイマス

24日の15時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しですが諸事情により省略。

トラックバックに関しては管理>設定>コメント・トラックバック設定から設定できますよ。
特に酷い奴なら多人数トラックバック拒否にチェック入れてはてな側で拒否できるはずですので一度試してみて下さい
by たかな


情報ありがとうございます。


>特に酷い奴なら多人数トラックバック拒否にチェック入れてはてな側で拒否できるはずですので一度試してみて下さい


ここは盲点でした。
最近、はてな内で同じトラバが横行しているので、早速チェック入れときました。


たかなさん、ありがとうございました!