アリガトウゴザイマス

本日の12時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

どうせならナデシコCも描こうぜ


えーっと…ルリが艦長勤めていた艦でしたっけ?
いつ描くか気分次第ですが、描いてみます。


>追記


17時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下レス返しだけれども、諸事情により省略。


私のところにも来てますね。
編集画面のコメントのところに「スパムコメントとして報告」というチェックボックスがあるのでそこにチェックを入れて削除することをおすすめします。 by たかな


いろんな所に出没していますよね>スパム


>「スパムコメントとして報告」


あー…そういえば、それを使えばよかったんだ。
普通に削除しちゃったから、また来るかもしれないです。


ともかく、情報ありがとうございます!
参考になりました。