シャランラーン♪



魔女っ子メグちゃんから(上から)神崎メグ、郷ノン


魔界の次期女王候補でライバル同士のメグとノンです。
修行の為、人間界に送られた二人は先輩魔女である神崎家と郷家の娘として暮らすこととなりました。
魔法を人に見られないようにしなくてはならないので、普通人を装って生活する事になった二人。
その周囲には次々に騒動が発生していきます。


…とまぁ、大雑把に説明文書かせていただきました。
しかし、久しぶりだなぁ、アイコン一式揃えたのはw


メグはおてんば娘なのでイメージが簡単に再現できましたが、色の制約上無理したなぁというのが本音です。
ノンは色白で独特の雰囲気というのはパイロットアイコンでは表現できましたが、ユニットのポージングでちょっと悩みました。


製作時間は合計で6時間弱。
パイロットアイコンのメグの顔の長さで手間取った感じはあります。