アリガトウゴザイマス

いっつも拍手くれて、アリガトナス!
もう日にちとか書いてないけど、こまめにチェックしていますよ!!
一人で2件以上とか入れてくれる人も、ありがとうございます!


以下、レス返し。

巫女……FEifかな?


あー…ifやってないわー。
結構面白いって聞いてるけど、手付かずだわー。
(3DS売ってしまったのが悔やまれる)
巫女もそうだけど、メイドさんとかもいるんだっけ?
文字通り東と西の戦いだから、多種多様とは聞いてるけど。


ここらで宣伝と言うか、みんな知ってると思うけど。
FE外伝リメイク来ましたよ!
弟から3DS借りて、プレイするぜ!


あ、巫女の話に戻ります。
腋巫女とか2Pカラーとかじゃないのは確かです。
ごくごく普通の巫女さん、奇々怪々のさよちゃんですよ。


…男の場合はなんて呼ぶんだろうか?
神事?でいいのかな?
おっさん、スケベ神事に疎いから分からないのねん。