アリガトウゴザイマス

11日の21時に1件頂いております。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

どんな恨みだって言うんですか?
私も意見を煽られたことがありますが軽く意趣返しして適当に溜飲を下げるくらいが丁度いいですよ、あの板では。
それよりも依頼アイコンを作ってあげましょうぜ。
後……AGEのフラムたんも、ハァハァ
それと……あたらしいリクエストとしてガンダムビルドファイターズのキララとミホシも……


あ、そう言えばPSO2やってるんですよね、キャラどれだけ育てました?
自分はメインキャラをHu65、Br45、Te23ですが。
拾ったランク11武器は全部プルミケロースだったのでTeを育て中です、エリュシオーヌとオロチアギトが欲しかったな……


恨みつらみという名の愚痴っすよ、愚痴。
ちょっと吐き出しておこう。


シティーハンターのアイコンリテイク前か、誰だよ池上遼一みたいって言った奴は。
野中英次ならわかるが(分かっても困るんだが)北条司じゃ、共通点一切無いじゃん。
つか、池上さんだったら鼻に主線とか入れねぇし!
アニメ版を参考に描いてしまったから、出来損ないアメリカンアニメになっていたのは認める。


もう一つ、フラム繋がりで。
古臭いドット打ちで悪かったな!
今風のドットの打ち方ってもんをおっさんに教えてくれや。


あー…脱線脱線、っと。


溜飲下げれるのなら、実際にこういうこと書かないでしょ?って話。
向こうの人にも言われたけど、やぱ井戸端は不向きなんだわーって思う。


フラム(キス)はもうちょっと待ってくだせぇ。
近くのTSUTAYA(それでも車で30分ぐらい)に行ったら、準新作でレンタル中でした。
オンラインで借りるのもいいけど、郵送して返してってのが申し訳なく思う自分。


ビルドファイターズはおっちゃん全然見てないなぁ。
ママンはエロいっすよね、お世話になりました(コラ


>あ、そう言えばPSO2やってるんですよね、キャラどれだけ育てました?
Hu60、Ra01、Fo60、Br50、Te50?ぐらい、FiとGuはまだ手を付けてないっす。
☆武器はギングスビットぐらいかなー、☆10だけど。
☆11? 何それ、おいしいの?(´・ω・`)


というか、昨年末にサポートーパートナー3人に振り袖着せてから全然インしてないわ。
あとよ、キチガイクレーマー扱いされてるけど、補填目的じゃないからな?
マジでこっちはどうなったのかすらわからねぇまま、補填で見逃せやって向こうが収めただけだし。
まぁ、あっという間にFeteスクラッチとその他もろもろで使いきったがw
エクスカリバー転売で大変儲かりました、ゲームマネーで500k稼いでサーセンでしたwww


…再開予定は未定ですね。
MHFGも結局はついて行けなくて辞めたしなぁ。
まぁ、シップ2でうろちょろしてますんで、もしかしたら会えるかもとだけ。


以上です。