久しぶりのカテゴリだよっと

えー、もうすぐブログ公開してから1年が経つという事なので。
長いので省略します。
読みたい人だけドウゾ↓


上記に述べたように、もうすぐ1年が経つんですよね。
いい加減、ブログにも何かしら追加でもしようかと考えてはいるんです。


Web拍手とか、アイコン仮置き場(一括DLだけど)とか、SRC作品とか…。
考えているんですが、アイコンだけで手一杯なのが現状…もとい、それしかないので。


でも、振り返ってみますと、よくアイコン+αでここまでやってきたなぁと思うわけでして。
これも皆さんのおかげであります。


やはり利用者はまだまだですが、見てもらえてるだけでも嬉しいんですよね。
もちろん、利用してくれる方にも感謝です。


おそらく、今月中にWeb拍手ぐらいは設置する予定です。
…べ、別に周りが設置してるからってワシも設置するんじゃないからね。
ごめんなさい、嘘です。


ともかく、本当に読んでくれてありがとうございます!
くだらないブログですが、これからも私JAPANwebをよろしくお願いします。