自分で言うのも何だけど

便利だな、このカテゴリは。


はい、やってきました不定期な企画。
いつも通りくだらないので、読みたい人だけドウゾ↓


まぁ、いつもながらおかしい部分はございますが、そこはスルーで。

これは、Altで出したカレスのリファ及びラフ。
適当に考えながら描いてた訳です、はい。


…うーん、早く再始動しないかな。
相方がどうも、他のシナリオでお熱なもので。


こちらもAItで出したシーナ嬢のリファ及びラフ。
…結構こう見えても、年頃の娘って描くのが苦手だったり。


これはAltに出した、デシアの…ね。
いや、冗談で描いただけよ。
…何か、ネタにでも使おうかと思って。


えー、またこんな事になってますが。
…一体、何回繰り返したら気が済むのかな、オレ。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。