いつものネタ出し

んで、また来ましたよ。


毎度の事ながらくだらない内容なので、読みたい人だけドウゾ↓


いつもの事ながら、おかしい部分はスルーで。
…やばい、画像デカいな。

えー、ワシのオリジナル「魔導戦記ラインヴェル」に出てきたギガナスのリファインラフ。
多分、誰もが覚えてないハズだ。
もう、昔の原型留めていないんですよ。


こちらもオリロボからフィーのリファ&ラフを。
あー、コイツまだ出番無かったんだっけ。
どうも最近、唇の質感にこだわりを持ってしまってから困る。


名称未設定、ラクガキノートからのリファ。
別にコレといった思い入れはないんだが、何となく描いてしまったので。
何かに使えないかな、このオナゴ。


えー、またやらかしてしまいましたが、いかがだったでしょうか?
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。


本当にいい加減、全身画チャレンジしようと思う。