でいいのか? Part-Ⅱ

んで、以前載せたシーナ嬢の暫定ラフ。
とりあえずはこのデザインで落ち着きました。
色々とオカシイ部分はあると思いですが、そこはスルー。
後は色指定ね、服の。


こちらも以前載せた、ケルニア・ツィ(左ね)をデザインし直した暫定ラフ。
右は、デシア姉さんが乗るケルニア。
こちらも色々とオカシイ部分はスルーで、色指定はまだ。


こちらはケルニア・サーズの暫定ラフ。
上のを見れば分かると思いますが、ケルニアの流れを組むというか。
…早い話、量産機です。
こちらもオカシイ部分はスルーで。


…そんなこんなで、ネタを温めつつあります。
某たわし氏の方は旧MDを進める気が無いので、こっちはこっちで勝手にネタ考えてます。


あと、そろそろ本気でSRCシナリオでも作ろうかと考えてます。
まだ大まかな構想段階ですが、皆様どうか気長に見守ってくだされば。
…と、ホムペも作ってない私が言ってみる。