報告など

えー、ここ最近「アイコン一括DL」を更新していませんね。
ええ、ただ単に梱包作業忘れていただけなんですが。
明日にでも、作業に取り掛かろうと思います。


あとSRC-Todayで、アイコンレビュー頂きました。
以下、反省会。


まず初めに汎用系なんですが。
朝凪氏に指摘されたとおり、点がごちゃーっとしていましたね。
あと総理大臣はちょっと似ていない点が多かったかなと、改めて思いました。


グラビモス…バサルに至っては、私の間違いです。
むすすだ式氏は悪くないですからw


ナデシコに関しては良くも悪くもといったところでしょうか。
どうも正方形に収めようとした、私の悪い癖が出てきたところなんでしょうけども。
SRC的には、どうなんでしょう?
きっちり正方形で収めた方がいいのか、妥協してもいいのか。


フリーダムは、あからさまに調子こいていましたと。
今見れば、微妙な立ち方ですよね。
もうちょっと練り直したいなと。


ほかもろもろ指摘ありがとうございました!
今回の非登録式に修正できるものは修正して出したい、これにつきます。
あと、レビューありがとうございました!