アリガトウゴザイマス

報告遅れました、申し訳ございません。
27日の19時と20時、28日の20時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

版権巨大よりも版権等身大のほうがもっっっっと拡大アイコン描く人少ないから安心して!


あー…等身大すっかり眼中にありませんでした。
誰か、リリカルなのはの拡大アイコン描いていませんでしたっけ?
確かに製作人口が共に少ないですね。
安心しました(コラ


…冗談はさておき、本当にご迷惑をおかけしました。
心配してくれた皆様。
私は大丈夫ですので、ご安心ください。

遊んで気に入ったシナリオで、アイコンが足りてなかったら補完するとかー。
アイコン絵師の皆さんって、あまり遊ぶ方はされてないのでしょうか?


気に入ったシナリオなんてないんだよヽ(`Д´)ノ
ということでしたらごめんなさい('A`)


気に入ったシナリオですか…。
うーん、コレといったものがない…というよりは「SRCでほとんど遊んでいない」ってのが本音でして。
アイコン絵師さんが全てって訳じゃないですよ、私が特殊なだけです。


基本的に「もっと拡大アイコンの輪(需要と供給)がふえればいいなぁ」と切に願ってるだけです。
ですけど、基本アニメ設定もめんどくさいですし、何より「大判を描くのが大変」ってのが実情かなと思います。