こっちに来ないでくれ!

蒼き流星SPTレイズナーから(上から)ニューレイズナー(強化型レイズナー)、レイズナーMK-II


ザカールとの戦いで大破したレイズナー
その機体からコンピュータを回収し、地球製SPTに移植され新しく生まれ変わった機体です。
全身およびバックパックのブースターを強化し、ザカールのレッドパワーに対抗できるまでにスピード強化されました。


MK-IIは、俗に言う「没案」。
劇中には登場せず、「新スーパーロボット大戦」にて日の目を浴びた機体でした。
後のN64,Jにも登場。
いつの間にか「後継機」としての地位を獲得した、レイズナーなのでした。
劇中のレイズナーと違い、こちらは変形機能とV-MAXを上回る「V-MAXIMUM」を搭載しています。


[rakuten:book:11980994:detail]

カラーリングはこちらの方を。
Jだと若干違うんですが、新スパ及びN64のカラーで描かせて頂きました。


製作時間は2時間弱。
改変だから、ささっと描けました。


あと、昨日のレイズナーを修正。(左が以前の)
細部を修正、なぜか64*66になっていたので修正。