アリガトウゴザイマス

本日の10時に2件、18時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返しなんだけども、長いのと表現上の理由により省略。
読みたい人だけドウゾ↓

横槍。バッジは東光太郎ですよね。ウルトラマンタロウの。南はBLACKだから変身ベルトですね。


ええ、みたいですね。
つか、セブンとかならそこそこ分かるんですが、タロウはそんなに見てなかったですわ。
そしてバッジ見て、なぜか男塾を思い出してしまった俺ガイル。

プロが素人に甘んじてる現状は恥じるべきですね。それが成り立ってる市場てのも馬鹿馬鹿しい。


あー…確かに、もう少し意識してほしいなと思ってます。
個人的な見解ですけども、最近のプロって名ばかりな方も多い気がします。
やれ何かと○ャニーズだからとか、カワイイからとかだけでランクインってのがまぁ…。
いや、そう思ってる方々にも「お、これいいな!」って方々もいるんですが。
何というか、その辺りをもう少し意識してほしいなと思っていたりしています。
えー、不快な文章で申し訳ございません。

あああ、すみません光太郎は光太郎でも東光太郎の方でした。
ファンの方には申し訳ないですが子供心にもあのサイズのバッジはありえねえと思ったですよ。
そして一番ダサかったのは名前を間違えたわーたーくーしーo...rz


ああ、お気になさらずに。
誰だって勘違いや間違いがあるわけですからw
そうだよなぁ…東光太郎と南幸太郎は似ている…。

     ,.  ´  ̄ ̄ ̄ `丶、
   /             \
  / ./         /_!  ヽ
  !/  , / ァ‐'''フ/  |  l  ',
  /  .///ー' 〃ー'  ヽ、| , i
 , /| '´  -    -    | |_|
 !/i  l  ̄ ̄`   ´ ̄ ̄ ||}
. 〈| !            | .!イ __ , -―- 、
 l`|  | ∪              | .l.l/.:.!     __,r‐、
 || |    r――┐   , !  !{.:.:.!     /.:ノ.:.:〈
. ヽ| |\  ` ̄ ̄´ ,.イ |  ||:.:.:.\  ,.-ノ:/.:.:.:/
.  |  .!>{::`:ーr:┬:r‐:´::: }<! .| >、:.:.:.Υノ :.:.:.:.:/
  ,| |:::::\::::|:: |:::|::::_:/::::::|  !{__:.!.:.:.:.!;.-'.:.:.:./
/.| |::::::::::/::∧::\:::::::::::::!  |ノl:.\:.:|:.:.:.:.;.イ、
.  | i \::/::/  \::\::/   | ヽ:_:ヽ.:.:/丿i
.  ヽ ト、 } ̄|      | ̄{ ,イ 丿    ̄ ̄   |
   jノ. ∨   ト、__,.イ  ∨ l,ハ          ノ
 /!      |:::i:::::i::::|     i  〉、__    ,.イ
/ ,! |     |:::l::::::!:::|     |∨    ̄ ̄ /

 


ごめんなさい。
やっぱり七三と真ん中分けでは似ても似つかないっすw
そして、思い出せなかった私も恥ずかしいっ!


えー、南幸太郎と東幸太郎の件について拍手くれた方々。
及び、CDについて、意見くださった方。
ありがとうございました。