へぇー…

ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1100127.html


以下、個人的な文章でお送りいたします。
読みたい人だけドウゾ↓


うわー、さっすがニコニコだぜ!


…と言うとでも、思ってますか?


何と言ったらいいんだろうか。
2番煎じをCDに収録して売り出す根性は認めたいけども、いいのかなこれで?


プロと呼ばれてる方々が素人に劣るのか、はてまた新しいジャンルが開花したのか。
どちらにせよオリコンといい購買層といい、ついていけないなと。


いや、確かに歌唱力とか認めたいけども。
なんか素直に「よくやった、感動した!」と言えないなと。


あー…言われる前に言わせていただきますが。
私は「古い考えの人間」、「オールドタイプ」なのでその辺りは理解してほしいなと思います。


つか、元となったネタすら分かんないよ。
そして、完全な主観論で申し訳ないなと。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。