…。

チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるもの。中国側は武力弾圧してない」「暴徒は警官の肉をはいだ」
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1104561.html
痛いニュースから引用)


以下、独断と偏見でお送りいたします。
読みたい人だけドウゾ↓
(リンク先に過激な表現あり、注意。)



※性的描写、残酷な描写がありますので、注意。


勝手にリンク張らせていただきました。
問題があったら、直ちに消します。


いやね、ここ見て改めてひどいなと感じたね。
全部の関係者が悪いとは言い切れないけど、国単位でここまでやる必要があるのかなと。


自分は日本人だし、かといって現地まで行って行動起こせるような力もなし。
人から見れば「偽善者」なんですが、何か自分でも出来ないものかとリンク張らせていただきました。
自分ができる事は「事実」を他の方に伝える事かなと思ってます。
えらそうな事言ってるかもしれませんが、自分ができる最低限な行動だと感じてます。


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました。
私からは以上です。