アリガトウゴザイマス

4日の21時に1件頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

変身アイテムがヘルメットってのが、今見るとダサかっこよくていいですよねー


ダサい、けどかっこいい。
言われてみれば、旧ポリマーもなかなかのものですね。


今現在のヒーローものって、どんな感じなのでしょうか?
最近の特撮及びアニメは、ほとんど未チェックなのでw
ポリマーみたく、ヘルメットってわけにはいかないんでしょうね。


テクマクマヤコンテクマクマヤコン、昼下がりのOLになーっれ!」


私はこれの2代目の世代なものでしてw
…ん? 何か間違ってるのかは、気にしない。


>追記
23時に1件いただきました。


本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

ポリメットはダサくないやい(笑) ダサいというのは南光太郎のバッジみたいなのをいうんです(爆)


真面目にごめんなさい、としか。
いやー、BLACKが出てくるとは予想だにしてはいませんでしたw
あんまり覚えてないんですが、バッチはどういう形状でしたっけ?
思い出せなくて、ファンの方々に非常に申し訳ないなと思っています。


結論:倉田てつをが懐かしい(マテ