おおー!ワシの名前を覚えてくれたのね! で、君たちの名前は…もとい、何者だぁ!

ドテラマンからインチ鬼大王(いんちきだいおう)(※25色)


えー、有名になるため八本木の街に珍騒動を巻き起こす変なおっさんでも。
鬼次元でさらって来た鬼たちにヘソ型のマインドコントローラーであるヘソコンを取り付けて売名行為…もとい、騒動を巻き起こしてると申しましょうか。
ある意味もう一人の主役で、彼がいなかったらドテラマンの世界が成り立たないほど存在が大きく、事実上ほとんどの話はハジメ達よりも顔をだすシーンが多かったり。
あ、ちなみに髭じゃなくて鼻毛だそうです。


制作時間は3時間弱とそこそこ。

あと、探偵長を手直し。
今頃気がついたんですが、おヒゲが足りなかったです。
スイマセンw