アリガトウゴザイマス

8日の12時、23時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

なんかポリマーをシナリオで出したくなりました。探せばスカパーの録画は残ってるはずだし…


ポリマーは扱いやすそうかなと、個人的には思いますけども。
ポリマーが悪人を懲らしめるというコンセプトにすれば、意外と混ぜ込みやすいのかなと思ってたり。
いや、本編でも神出鬼没(というか、都合のいい時に出てくる)なので、そんな感じの流れに持っていきやすいのかなと。
…でも、正式に仲間になるのは、かなり後かなと考えてたり。
いつぞやのスパロボに出ていた、マシンロボみたいな感じで。

なんでいきなりセラムンなんすかwww


いや、深い意味は無いんですがw
ほら、セラムンのアイコンってSRCだと敵側だけじゃない?
だからさ、誰か埋めないのかなーって思っていても埋まる気配が無いので、支援しようかなと思い描いたんですよ。


い、いやね、ほら、あのね…。
べ、別に水野亜美さんが好きだとかそういうのじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!


…で、ご迷惑じゃなければ支援したいんですがw
ドテラマン、あげだま終わったあとぐらいに描こうかなと考えてます。
いかがでしょうか?


>追記
本日の4時、9時、12時に1件ずつ頂きました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

亜美ちゃん、目が心持ち小さいような気がしますね


あー、目だったのね。
いやはや、ご指摘ありがとうございます!
妹がコミックス持ってるので、アニメと平行して勉強させていただきます。

描くといいよ!ほたるちゃんあたりを!


えーっと、黒髪の娘でしたっけ?
一応、初代はリアルタイムで見ていたんですが、後の方はさっぱりですわw
で、セーラー戦士って何人描けばいいんでしょうかね?
もはや、何人いるかが分からなくなってますw

変身アイテムって言ったら普通ブレスレットとかベルトじゃん?
変身のためにいつもヘルメット被ってるって、ダサイじゃん? 不便じゃん?
と、いうようなつもりだったんですが。いや、好きですよポリマー。
そのうちポリメット被った武のユニットも描いてくれるものと、期待してますぜ!


ご期待に答えれるように、頑張っていきたいです!
…確かに変身アイテムは、ベルトやらロッド(?)やらってイメージが先行しますね。
ましてやヘルメット被って、叫ぶなんて少々ダサいかなと思います。
でも、それがいいんですよねw
ダサカッコよさでは、ドテラマンも負けてはいないですよ。
ドテラ着て、変身ですものw