アリガトウゴザイマス

25日の8時に1件、13時に1件いただきました。
本当にありがとうございます!


以下、レス返し。

はじめまして。いつもアイコンの更新を楽しみにしています。連日の北条司シリーズも珠玉の出来ですね!
トップの[アイコン一括DL]が機能して無いのが残念ですが、ファ・ユイリィは描かれた事がありますか?
いつか、JAPANwebさんのファも見てみたいです。それでは、またお邪魔します!


どうも、はじめまして。
早速のお褒めの言葉に、感無量です!
えーっと、アイコンDLなんですがリンク切れを起こしていました。
報告を聞いて直しておきましたので、どうぞご利用になってください。
(あと、皆様に迷惑かけた事をお詫び申し上げます)


ファ・ユイリィでしたら、機動戦士Zガンダムですね。
そういえば、私自身描いたことはないですね。
うーん…合間みて描いてみますね。
いつになるか分かりませんが、気長に待っていただけたら幸いです。


最後になりますが、私JAPANwebをよろしくお願いします!


>追記レス

こんばんは!昼間に拍手を送信したものです。無事DL出来ました!ありがとうございます。
ヤッターマンエル・ビアンノ、ガラリアなどがとくにお気に入りです。今後も製作、頑張って下さい!


わざわざ、お返事ありがとうございます!
気に入ったアイコンがあったのは、私としてもうれしい限りですw


今後とも制作していくので、よろしくお願いします!