シティーハンター他

シティーハンターから冴羽 獠(さえば りょう)


えー、説明するまでも無いですが、スイーパーのリョウでも。
ちょっとアニメ版に色合わせしたので、髪の色などが若干違いますが。
どうでもいい話、獠って漢字が常用外文字だから、どう映っているか心配ですが。
あー、リョウちゃんは表情何枚か描く予定ですので。


制作時間は3時間弱とそこそこ。


キャッツ・アイから予告状


はい、こちらも説明はあまり要りませんねw
瞳たちが物盗みに行くときに差し出してる、カードです。
これで車のタイヤをパンクしたりと、なかなかの切れ味ですがw
空白のところに用件書いてあります、念のため。*1


制作時間は2時間弱とささっと。


>追記


シティーハンターから槇村秀幸


えー、こちらも説明はあまり要らないかと。
リョウの相棒で、香の兄貴です。
しかし、下の名前って声優の田中秀幸から持ってきたのには、驚きでしたが。*2
あと、原作、アニメ、エンジェルハート共々、死に方が違うキャラですね。*3


制作時間は3時間弱とそこそこ。


あと予告状なんですが、色を何色か足してドットを微修正。

*1:空白にしたのは、汎用性を持たせるためです。

*2:原作本では、苗字しかなかったからなぁ。

*3:原作:エンジェルダストの使用者に殺害。 アニメ:何故かジェネラルに殺害。 AH:冴子のストーカーに殺害。